人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランDiary

涙やけ

2週間前位から良くなり始めた涙やけが、またどうも良くない方に向かい始めているようです(涙


良くなり始めた時は涙が目ヤニとなり流れなくなってたのですが、ここ数日はまた涙が流れ始めるようになりました。
涙やけがあっても健康でいてくれればそれでいいのですが、涙やけと同時に足の指先や耳垢なども赤黒かったりするので体にあまり良くないような気がしてます。

一時の良かった時には耳垢が真っ白な綿ボコリのような状態で、それはもう綺麗なモノでした。
良い時と悪い時の状態の差を考えると素人ながら良い時の方が老廃物も少なそうで良いように思ってます。
やっぱり、再度あい動物病院に行ってみた方がいいのかな・・・


☆今日の食事☆
サラダ油を使った豚肉オイスターソース炒めチャーハンに馬肉1枚をトッピング×2


涙やけ_d0214526_2057584.jpg

by ranranran1014 | 2012-06-07 21:08