ランランDiary

ちょっと秋吉台に

d0214526_22564018.jpg






d0214526_22575972.jpg






d0214526_22583733.jpg






d0214526_22541843.jpg







山口に住んでた時、県外の友達が来ると連れて行ってたお気に入りの場所の秋吉台。

一人でもなにかあると来てた秋吉台。北海道のように広々してて気持ち良い好きな場所。

ランランも連れてこれてよかったー

今回はあまり時間なかったけど、今度はゆっくり散策したいなー
[PR]
# by ranranran1014 | 2012-12-06 23:03

ここにくると

d0214526_2351618.jpg






d0214526_2363691.jpg






d0214526_2385388.jpg





d0214526_2393942.jpg





d0214526_23483130.jpg



自由に楽しそうに走り回ってくれるので見てる方も幸せな気持ちになれます。

紅葉も銀杏も綺麗だし、いいなー。
[PR]
# by ranranran1014 | 2012-12-05 23:14

秋でした

d0214526_18594682.jpg





当たり一面、銀杏の黄色絨毯でただでさえ可愛いランランが余計可愛く見えた親ばかです。

これからも毎年毎年、ずっとランランと秋を迎えたいね。
[PR]
# by ranranran1014 | 2012-11-30 19:02

夜んぽ

d0214526_0215895.jpg





日曜日の夜、いつもの漁港に夜んぽに行ってきた。
日が落ちて涼しくなりランランもパパママも楽しい時間を過ごすことができた。
ランラン用の水を持ってくるのを忘れるというちょっとした失態があったけど、涼しかったのでいつものガハガハがなく、スンスンしたり走ったり楽しそうだった。

虫が多かったけどまた来たいなー
[PR]
# by ranranran1014 | 2012-06-19 00:27

梅雨の合間の漁港

d0214526_17225678.jpg




久しぶりに漁港に行ってきた
今日はメッチャ天気良くって、暑そうだったのでクールエプロンしていったけど、
30分位でフニャフニャになりランラン暑そうだった・・・

今日はあまり涙流れてなくって涙やけの調子良さそう


〇昨日のゴハン
 私達と同じチャーハンにレバー+ソーセージのトッピング × 2



〇今日のゴハン
 白ご飯に馬肉+レバー+ソーセージのトッピング × 1
 白ご飯に馬肉+レバーのトッピング × 1
[PR]
# by ranranran1014 | 2012-06-14 17:28